2007年08月28日

後姿特集〜♪(≧ω≦。)プププ

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は以前撮影した写真の中から後姿の特集手(チョキ)(爆)

昭和記念公園でカメラ
07066.jpg
ちょっと暑い日だったので、帽子をかぶって仲良くお散歩るんるん

自転車に乗っておでかけ〜ぴかぴか(新しい)
07061.jpg
この日も帽子をかぶってましたねハートたち(複数ハート)

美人ちゃんのワンショット黒ハート
07060.jpg
トリミングした日なので、後ろ姿がおかっぱ風ですハートたち(複数ハート)

後ろ姿じゃなくって横顔だけどあせあせ(飛び散る汗)
07057.jpg
井の頭公園の池の中のハトさんを見つめている可愛でするんるん

たそがれている可愛るんるん
0708-008.jpg
これだけ携帯写真だけどあせあせ(飛び散る汗)

以前の写真を整理してたら結構後ろ姿があるもんだな〜と思ってUPしてみました手(チョキ)
1年くらい前の写真を見てると、成長したな〜って思うことも結構あったりしますねるんるん
また以前の写真をUPしてみちゃおうかなハートたち(複数ハート)

ニックネーム 澄麗 at 00:43| Comment(15) | TrackBack(8) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

モデルさ〜ん(≧∇≦)/

先月の26日、ひとりでお出かけしていたママが外出先から帰宅すると、ポストにオレンジ色の封筒が投函されていましたメール
これはいったい何だろう・・・exclamation&question
ん?封筒に『日本ペットモデル協会』って書いてあるexclamation×2

えぇ・・・すっかり忘れていましたが、4月に幕張で開催されたイベントペット博で、モデルさんのオーディションを受けていたんですあせあせ(飛び散る汗)
その場で第1次審査(?)
無事オーディション通過で、写真とプロフを送って下さいっていわれて、送ってたんだわ顔(イヒヒ)
ってことは・・・その結果exclamation&question

07003.jpg

やっぱり〜るんるん
結果は・・・
3匹とも合格手(チョキ)

ってことで、7月29日
夏休みでごったがえす渋谷の街へひとり説明会&認定証授与式へと行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

で、合格通知と一緒に送られてきた『アンケート』と一緒に、写真を送らなくちゃいけないカメラ
期限は8月10日ですexclamation×2
なので、月曜日にプチ撮影会を開催しちゃいました〜手(チョキ)

と言っても、お友達と2人5匹での撮影会です(爆)
撮影した写真は下続きからどうぞ〜黒ハート

撮影写真はこちら 目
ニックネーム 澄麗 at 00:52| Comment(4) | TrackBack(4) | ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

久しぶりに公園へ♪

日曜日に、久しぶりに昭和記念公園へ行ってきましたるんるん
ずっとお天気が悪かったり、良すぎて暑かったりで行けなかった公園たらーっ(汗)
先週に引き続き、めいちゃん&くっくちゃんのダックスコンビです手(チョキ)
ジェンジェンは、金曜日に狂犬病の注射を打ったばかりなので、あと3週間位は我慢かなあせあせ(飛び散る汗)
早く最後のワクチンも打って、一緒にお散歩に行こうね黒ハート

1.jpg

午前中からゆ〜っくりと公園内を一周犬(足)
途中でランチもしましたレストラン

出口の近くまで行ってから、シートをひいて休憩しながらみんなで遊んだりるんるん

0708-002.jpg  0708-003.jpg

曇り空とはいえ、とっても暑かったので、めいちゃんもくっくちゃんも、とーっても笑顔です(笑)

まだまだ続くよ♪
ニックネーム 澄麗 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(2) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

遊びに行ってきたよ〜♪

先週の日曜日に、comomiさんに遊びに連れてってもらいました〜るんるん
愛嬌はお休みで、今回はめいちゃん&くっくのダックスコンビ猫(足)
向かった先は福生です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

image/dachs-party-423-2007-07-06T20:54:39-4.jpg
名前は忘れちゃったけど、道沿いにあるお店レストラン
テラス席はワンコもOKです手(チョキ)

image/dachs-party-423-2007-07-06T20:54:39-5.jpg image/dachs-party-423-2007-07-06T21:02:12-3.jpg
アボガド&ベーコンがのったトーストや、名前の由来はわからないボブバーガーファーストフード
食べなかったけど、やまのようなパフェとかもあったよ〜ぴかぴか(新しい)

そしてくっくちゃんは・・・

image/dachs-party-423-2007-07-06T21:02:12-4.jpg

なぜか横田基地を見守ってました(笑)
ご飯のあとは〜♪
ニックネーム 澄麗 at 20:54| Comment(6) | TrackBack(2) | ☆ ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

バトン☆バトン

1ヶ月もあいちゃいました( ̄▽ ̄;)
お久しぶりでございますm(_ _)m
皆さま、お元気ですか?

もうすっかり夏ですね(^-^;)
梅雨はドコに行ったのやら…。
お散歩も大変な季節になりましたが、娘達は元気です♪
昨日もペンギンさんにヘンシンして、お出かけしてきましたよ〜(笑)

image/dachs-party-423-2007-06-20T09:27:22-2.jpg image/dachs-party-423-2007-06-20T09:27:22-3.jpg image/dachs-party-423-2007-06-20T09:27:22-4.jpg

comomiさんからいただいた、久しぶりのバトンに答えちゃいます♪


Q1愛犬の名前の由来は?
美人→とにかく同じ名前の子がいなくて、画数も良い名前を!!
で、中国語でつけてみました♪

可愛→美人の次は『可愛い』でしょ〜♪って(笑)

愛嬌→美人・可愛いときたら次は『愛嬌』かと(笑)

メイちゃんが中国語なので、みんな中国語になりました♪


Q2呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

↑でもわかるように違います(^-^;)

美人→メイちゃん

可愛→クック・ちゃーちゃん
ちゃーちゃんは『サタン』が変化したものです(笑)

愛嬌→ジェンジェン


バトンは続きます☆
ニックネーム 澄麗 at 09:27| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お久しぶりで〜す(≧▽≦)

5月も中旬だというのに、やっと狂犬病の注射に行ってきましたι

image/dachs-party-423-2007-05-16T00:23:05-2.jpg

病院(先生)大好き〜♪なめいちゃんは、他の子が見てもらってるとやきもち〜(`ε´)
注射もへっちゃら♪

って、実はダレも注射に気づいてないのは内緒のお話(笑)


image/dachs-party-423-2007-05-16T00:23:05-3.jpg

愛嬌も、一回目のワクチンを打ちました♪
これまた注射に気づいてない(^-^;)

きっとママの誤魔化し方が上手いのよね♪

こんなのも…
ニックネーム 澄麗 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(6) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

○○はじめました!!

『○○はじめました!!』

さて問題です。
○○には、何が入るでしょうか?

チッチッチッ…
ブブー!!時間切れ!!

『冷やし中華』→ハズレ
『恵比寿ビール』→ハズレ

正解は…

『チワワはじめました!!』

image/dachs-party-423-2007-04-17T19:00:39-1.jpg


( ̄m ̄)ププッ…

15日(日)に、澄麗の姉の所で産まれた、チワワの子を貰ってきました♪
3月9日産まれのレッドの女の子です(≧▽≦)

美人・可愛に続く名前は…

『愛嬌』
「アイジェン」です☆

Dachs Partyだけど、これからはチワワの愛嬌もよろしくお願いします♪


実はね…
ニックネーム 澄麗 at 19:00| Comment(1) | TrackBack(2) | ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

プチプチ旅行♪…になるかしら!?

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:49:34-2.jpg

今日は横浜で開催された『ジャパンペットフェア』に連れてってもらいました(≧▽≦)ゞ

想像してたのとちょっと違って、少し残念だったかなι
もう少し、ワンコ物があったり、販売もあるかと思った(>ε<)
で、写真撮るのまで忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:49:34-3.jpg

午後からマイカル本牧にある『Az caffe』さんに移動♪
今日はちょうどリニューアルオープンだったらしく、写真を撮ってもらったり、ワンコメニューが無料でバイキング☆
それもかなり美味しかったらしく、おかわりの要求をされました(笑)

まだまだよ〜
ニックネーム 澄麗 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(1) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

春だもの〜♪

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:17-2.jpg

今週はお花見〜♪
って、また桜の写真はデジカメオンリー( ̄▽ ̄;)
その他の写真をご覧下さい(_ _)

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:18-3.jpg

まだ満開じゃなかったけど、桜もチューリップも綺麗だったよ♪
来週の方が綺麗かな?

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:18-4.jpg

色々なお店も出てて、楽しかった〜♪
その分、人出もすごかったので、めいちゃんには怖かったねι

お家の側の遊歩道もそろそろ満開!?
いっぱいお花見散歩しようね♪


ニックネーム 澄麗 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

もう少し〜♪

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-2.jpg image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-3.jpg

お家の近くの公園で、お花見散歩をしました♪
暖かくて気持ち良いけど、花粉がツライ(^-^;)
美人&可愛は、久しぶりのお友達にあえて嬉しそう☆

桜や菜の花の前で記念撮影(≧▽≦)/
って、デジカメで撮影しちゃったのでUP出来ませんι
どうにかしないとね(x_x;)

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-4.jpg

↑お友達のいちごちゃん
お鼻に何か付いてるよ〜(^ε^)ププッ


ニックネーム 澄麗 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(2) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする