2007年01月27日

おでかけ〜♪

突然ですが、実家に来てま〜す(≧▽≦)ゞ

昨日からちょっと体調がよろしくない澄麗(>д<)
お家で寝てれば良いのに…と思うかもしれませんが、ひとりで寝てると塞ぎこんじゃいそ〜だったので、娘達と実家に来てみました☆

実家のネコ

image/dachs-party-423-2007-01-27T23:58:27-2.jpg

ニャニャ好き可愛は大喜び〜♪
ついて歩いてました(笑)

image/dachs-party-423-2007-01-27T23:58:27-3.jpg

更に更に〜

ニックネーム 澄麗 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

眠れないので…

更新してみる…

題 『見返り美人』

image/dachs-party-423-2007-01-26T03:32:05-2.jpg

イヤイァ…
『見返りビジン』じゃないですよ!!
正解は…

『見返りメイレン』です(≧m≦)プッ


………寝なきゃ( ̄ω ̄;)


ニックネーム 澄麗 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

デート♪デート♪

本日のデートのお相手は…

久しぶり〜の虎太郎クン

image/dachs-party-423-2007-01-25T20:24:47-2.jpg

龍之助クン

image/dachs-party-423-2007-01-25T20:24:48-3.jpg

美人&可愛も、この前買った新しいお洋服で〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-25T20:24:48-4.jpg

ん?新しいお洋服でカフェよりも、汚れてもいいお洋服でお散歩がいい!?
だって…ママ寝坊しちゃったんだもん(>ε<)
仕方ないじゃ〜ん(ρ_;)

仕方ないから…
ニックネーム 澄麗 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

お洋服〜(≧▽≦)

土曜日に、買わない予定だったのに買ってしまったお洋服〜(≧▽≦)ゞ
フリフリ〜なワンピースと、それにあうマントを購入☆

image/dachs-party-423-2007-01-22T00:39:36-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-22T00:39:36-3.jpg

さ〜て、着実に増え続けてますよ〜(笑)
クイズにドンドン参加して下さいね♪
枚数はブログチェックをしていただけば数えられちゃうかも!?
総額は…難しそうなので、たま〜にヒントを出す予定です☆
ちなみに、定価で計算して下さいね♪


ニックネーム 澄麗 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お散歩〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-21T23:51:13-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-21T23:51:13-3.jpg

今週も、コモミさん&ポッケ君&ジップ君と一緒に、昭和記念公園をお散歩〜♪
寒いかなぁ?と思って行ったら、以外とあったか☆
しっかりブーツなんて履いて行ったら、歩くのが大変で足が痛くなって失敗でした(>ε<)
防寒よりも歩きやすさね…ι

と、お散歩してたら…
Σ( ̄□ ̄;)!!モフモフ軍団発見(☆o☆)!!
(※ グレピの運動会のようでした。)

image/dachs-party-423-2007-01-21T23:51:13-4.jpg

カワイイ〜
でっかい〜
うもれたいぃ〜(≧▽≦)

まだまだ続くよ☆
ニックネーム 澄麗 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

久しぶり〜(≧▽≦)/

今日は久しぶり〜のお友達に会ってきました♪

いちごちゃん
image/dachs-party-423-2007-01-20T21:03:31-2.jpg

りんごちゃん
image/dachs-party-423-2007-01-20T21:03:31-3.jpg

すももちゃん
image/dachs-party-423-2007-01-20T21:03:31-4.jpg

2ヶ月半ぶりに一緒にカフェへ★彡
久しぶりだったのに、歓迎してくれました☆

その後は…
ニックネーム 澄麗 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車に乗って〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-20T02:31:43-2.jpg

今日は自転車に乗って、オンリーワンワールドへ行きました♪
風は冷たかったけど、とっても良いお天気で、お家にいるのはもったいない(≧▽≦)

image/dachs-party-423-2007-01-20T02:31:43-3.jpg

ちょっとお買い物して〜
ちょっとカフェで休憩して〜
で、最後はドックランでい〜っぱい走って〜

可愛…脱臼しないでね(>人<)って思いながら見守りました(笑)

まだまだよ〜☆
ニックネーム 澄麗 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

食いしん坊☆

本日ドックカフェにて…

美人 『あたちのおやちゅ♪』

image/dachs-party-423-2007-01-18T14:28:38-2.jpg

美人 『ママばっかり食べてないで早くぅ〜』

image/dachs-party-423-2007-01-18T14:28:38-3.jpg

まだまだ…
ニックネーム 澄麗 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

一緒に遊ぼ〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-17T16:03:10-2.jpg

昨日もお天気が良かったので、2匹と一緒に航空公園に行ってきました♪
展示(?)してある飛行機の前で記念撮影〜(≧▽≦)ゞ

あら…美人&可愛がちっちゃく見える(⌒ε⌒)ププッ

公園の中をぐる〜っとお散歩♪
途中には池があって、鴨サン達がた〜くさん泳いでます。

可愛はさっそく…
『あしょぼ〜♪』

image/dachs-party-423-2007-01-17T16:03:10-3.jpg

鴨 『……………』
美人 『………ドレ?』
可愛 『あしょばないの?』

image/dachs-party-423-2007-01-17T16:03:10-4.jpg

鴨サンは遊んでくれませんでした( ̄▽ ̄;)

次は?
ニックネーム 澄麗 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お土産だよ(o^-’)b

本日もお休みの澄麗ママ♪
お散歩に行こうかな〜っと思ってたらメル受信☆
なになに?新宿に16時?
…Σ( ̄□ ̄;)!!お散歩行く時間ないやん!?

とゆーことで、お留守番決定!!
え?すねちゃう?
お土産買ってきてあげるから、すねないで〜( ̄▽ ̄;)

って事で、買ってきたお土産がこちら↓
クイズにも貢献してるでしょ!?

image/dachs-party-423-2007-01-16T00:38:58-2.jpg
ニックネーム 澄麗 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

お散歩ですよ〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-14T19:13:06-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-14T19:13:06-3.jpg

今週もポッケ君&ジップ君と一緒に昭和記念公園に行ってきました♪
風は冷たいけど、風のこないヒナタはポカポカしてて、お散歩日和でした(⌒〇⌒)

レジャーシートを敷いて、休憩中☆
ジップ君と可愛は、走り回ってて休憩になってないかも!?( ̄ω ̄)
とっても楽しかったね♪

公園の年間パスを買って良かったと、つくづく思う澄麗でした☆(笑)

まだまだ続くよ☆
ニックネーム 澄麗 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

お留守番〜(ρ_;)

image/dachs-party-423-2007-01-13T22:54:37-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-13T22:54:37-3.jpg

今日は急にお出かけする事になってしまった澄麗。
トリミングの予定を延期してもらって、美人&可愛はお留守番でしたι
出かける前に写真を撮ってみたら…

すねてます(笑)

昨日のお仕事も終わったの遅かったからね。
ごめんね(^-^;
お土産買ってくるから、良い子で待っててね♪

おまけ☆
ニックネーム 澄麗 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

クイズだよ〜(o≧∇≦)o

image/dachs-party-423-2007-01-12T00:49:06-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-12T00:49:06-3.jpg

先日の記事でUPしたお洋服のクイズを開催します(≧▽≦)/

お友達のウサギさんがブログでやってたクイズをまねっこ♪
でもちょっと変えてみます☆
(今までのを数えるのがメンドクサイだけって説もアリ(笑))

で、クイズの内容は…

『1月1日〜3月31日の間に、美人&可愛のお洋服は何枚増えるでしょうか!?』

『そのお洋服の総額はいくらでしょうか!?』

全2問です(^-^)v
ちなみに…澄麗作のお洋服もカウントしますよ〜!
金額はショップで販売する金額で計算します。
(その前にミシンさんを治さなきゃ(*_*;))

正解の方にはプレゼントを検討中ですので、ドンドン参加してね〜♪

ちなみに↓は、今日買ったお洋服です(笑)

image/dachs-party-423-2007-01-12T00:49:06-4.jpg

ニックネーム 澄麗 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

また遊ぼうね(ρ_;)/~~

image/dachs-party-423-2007-01-11T17:49:54-2.jpg

手前から、美人・可愛・茶々丸くんです☆

今日はお散歩→お買い物→ドックカフェへ♪
最後のカフェは急遽決まった茶々丸くんのお別れ会です(ρ_;)

明日、遠く宮崎へと養子(?)に行ってしまう事が決まった茶々丸くん。
美人のお婿さん候補で、とってもラブラブな時もありました。

澄麗も、もちろん美人&可愛も寂しいけど、茶々のママはもっと寂しいんだよ。
だから笑顔で送ります。

茶々。良い子で、新しい家族にもい〜っぱい可愛がってもらうんだよ!
それで、またいつか一緒に遊ぼうね♪
元気でね!

image/dachs-party-423-2007-01-11T17:49:54-3.jpg


ニックネーム 澄麗 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

出初め式(^^)/▽☆▽\(^^)

image/dachs-party-423-2007-01-10T20:07:08-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-10T20:07:09-3.jpg

今日は消防の出初め式に行ってきました♪
毎年1月10日は、地元の出初め式なので、一昨年からは美人と、昨年からは美人&可愛と、見学です(^-^)v

消防車&救急車好きの可愛は嬉しそう(≧▽≦)
美人はいつもの通り、怖い〜でかたまってマシタ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、消防車が前にいない間はこんな感じ↓

image/dachs-party-423-2007-01-10T20:07:09-4.jpg

この騒ぎの中で、よく寝れるね?( ̄▽ ̄;)

まだまだ続くよ☆
ニックネーム 澄麗 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

お洋服〜♪ No.1

image/dachs-party-423-2007-01-09T15:50:23-5.data新しい年を迎えて早一週間☆
その一週間に買った、美人&可愛のお洋服を公開〜(≧▽≦)/

赤いベロアのカバーオール♪
美人&可愛には、はじめてのスポーティタイプ!?
ちょっと大きいので、お直しが必要みたいです(≧ε≦)

image/dachs-party-423-2007-01-09T15:50:23-2.data

黒のニットワンピース♪
赤いリボンが気に入りました(^-^)v
やっぱりヒラヒラが好きかも〜!?

image/dachs-party-423-2007-01-09T15:50:23-3.data

赤いキティちゃんのワンピース♪
ママの好きなキティちゃん(≧▽≦)
とっても暖かそ〜で、大活躍の予感☆

image/dachs-party-423-2007-01-09T15:50:23-4.data

キキ☆ララのワンピース♪
春先に活躍してくれそうなお洋服で〜す(≧▽≦)/



まだまだ続くよ☆
ニックネーム 澄麗 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お散歩〜(≧▽≦)

image/dachs-party-423-2007-01-08T19:48:33-2.jpg

今日もコモミさんとポッケくん&ジップくんと一緒に、昭和記念公園へ連れていってもらいました(≧▽≦)ゞ
2人と4匹、とゆーことは…
澄麗特製☆ワンズ弁当の登場〜!!
久しぶりに作ってみました(笑)

image/dachs-party-423-2007-01-08T19:48:33-3.jpg

昨日と違って風も穏やかで、お散歩日和〜♪
お弁当を持って、公園の中をすみからすみまで〜☆

いったい何時間歩いたの?( ̄▽ ̄;)
まだまだ続く☆
ニックネーム 澄麗 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

おでかけ♪

3連休の真ん中☆
風は強いけど、とっても良いお天気〜\(^O^)/
とゆーことで、おでかけしてきました♪

コモミさんとポッケくん&ジップくんに、funny faceサン&ラフェット多摩に連れてってもらいました(≧▽≦)ゞ
今年初の一緒にお散歩なので、お正月気分のまま晴れ着でおでかけです♪

image/dachs-party-423-2007-01-08T00:12:27-2.jpg

funny faceサンでお食事☆
大好きな海老フライ&唐揚げ♪
美味しかった〜(≧▽≦)
美人&可愛も馬肉ボイルを食べました☆

image/dachs-party-423-2007-01-08T00:12:27-3.jpg

食事の後はラフェット多摩でお買い物♪
またお洋服を買っちゃいました(≧▽≦)ゞ
3日の分とあわせて、また別にUPしま〜す♪
ニックネーム 澄麗 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

指名手配(ノ>д<)ノ

本日、朝帰りをしてみちゃった澄麗ママ(≧▽≦)ゞエヘ
お外は雨だから、ゆっくりネンネしよ〜ね♪
なんて、娘達をごまかして(笑)寝る準備をしてマシタ☆

と…なんか『ボリボリ』と音がする!?
またペットボトルでもかじってるのかぁ(`ε´)
と思い、ベットの上を見てみると…

!!!!!!!!!!
体温計やん!!!!!

しかも、電子タイプじゃない、いわゆる『水銀』を使っているタイプ。
急いでバラバラにされたケースやガラスを拾い集めます(*_*)

Σ(≧□≦)水銀どこ!?

ナイナイナイナイナイ〜(>_<)

ホント、久しぶりに本気であせりました(_ _)
ちなみに、犯人はコイツです!!

image/dachs-party-423-2007-01-06T16:02:57-1.jpg

で、見つからなかった水銀ですが…
獣医さんに電話をしたり、散々バタバタした後で、拾い集めた体温計を入れた所を見たら…ありました(^-^;)
ケースの中に入ってたみたいι

それにしても…正月早々、なにやらかしてくれるんでしょうね(´Д`)
ニックネーム 澄麗 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お買い物〜★彡

image/dachs-party-423-2007-01-05T12:44:30-1.jpg

見ヅライけど、晴れ着の美人&可愛です(≧▽≦)
これは3日の写真(^o^;

3日は、毎年恒例になりつつある、グランベリーモールへお買い物に行きました♪
新年そうそう、新しいお洋服を買おうと思ったんだけど、気に入ったのが見つからず(>ε<)
結局、食事しただけなんだけど、その後で場所を移動して、ちゃんとゲットしてきちゃいました(≧▽≦)ゞ
その写真は、またUPしますね☆

ニックネーム 澄麗 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする