2007年03月31日

春だもの〜♪

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:17-2.jpg

今週はお花見〜♪
って、また桜の写真はデジカメオンリー( ̄▽ ̄;)
その他の写真をご覧下さい(_ _)

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:18-3.jpg

まだ満開じゃなかったけど、桜もチューリップも綺麗だったよ♪
来週の方が綺麗かな?

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:18-4.jpg

色々なお店も出てて、楽しかった〜♪
その分、人出もすごかったので、めいちゃんには怖かったねι

お家の側の遊歩道もそろそろ満開!?
いっぱいお花見散歩しようね♪


ニックネーム 澄麗 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

もう少し〜♪

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-2.jpg image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-3.jpg

お家の近くの公園で、お花見散歩をしました♪
暖かくて気持ち良いけど、花粉がツライ(^-^;)
美人&可愛は、久しぶりのお友達にあえて嬉しそう☆

桜や菜の花の前で記念撮影(≧▽≦)/
って、デジカメで撮影しちゃったのでUP出来ませんι
どうにかしないとね(x_x;)

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-4.jpg

↑お友達のいちごちゃん
お鼻に何か付いてるよ〜(^ε^)ププッ


ニックネーム 澄麗 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(2) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お洋服〜♪

今日もお出かけ〜♪
なんだけど…写真撮り忘れι
なので、日曜日と水曜日と木曜日に買ったお洋服の紹介をします(笑)

image/dachs-party-423-2007-03-28T04:16:28-2.jpg

↑日曜日に購入した、ピンクアーミのワンピース♪
かなりお気に入りです☆

image/dachs-party-423-2007-03-28T04:16:28-3.jpg

↑水曜日に購入した、デニムのスカートのワンピース☆
似たのを持ってるんだけど、スカートがプリーツなのが気に入って買っちゃいました♪

まだまだ〜
ニックネーム 澄麗 at 22:16| Comment(5) | TrackBack(3) | ☆ お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

自転車に乗って〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-28T04:03:28-2.jpg

今日もとっても良いお天気だったので、自転車に乗ってお出かけ〜♪
行き先は立川市にある『オンリーわんワールド』
あ…またお買い物しちゃうかも…( ̄▽ ̄;)

image/dachs-party-423-2007-03-28T04:03:28-3.jpg

着いたらまずはお買い物♪
って、やっぱり買っちゃいましたよ〜(笑)
そして落ち着いてから(!?)ワンカフェでお昼ごはん♪
もちろん、めいちゃん&くっくちゃんもご飯です。

それからそれから〜
ニックネーム 澄麗 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(3) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お天気だ〜い♪

image/dachs-party-423-2007-03-28T03:48:35-2.jpg image/dachs-party-423-2007-03-28T03:48:36-3.jpg

週の真ん中のお休みって、なんだか嬉しい♪
とっても良いお天気だし〜♪
って事で、またまた昭和記念公園をお散歩。
ここに限っては、めいちゃんもい〜っぱいお散歩出来るようになったもんね( ̄▽ ̄)V

まだまだ続く☆
ニックネーム 澄麗 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(8) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

今週も〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-21T07:38:23-2.jpg image/dachs-party-423-2007-03-21T07:38:23-3.jpg

昭和記念公園でお散歩♪
チューリップも咲き始めてました☆
そしたら当然、記念撮影大会!!(笑)
一デジ撮影の写真が載せられないのが残念だわ(>ε<)

まだ続く〜☆
ニックネーム 澄麗 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(6) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

お買い物♪

image/dachs-party-423-2007-03-19T23:29:17-2.jpg

今日はバスを乗り継いで、ダイヤモンドシティとジョイフルホンダへお買い物♪
桜もチラホラ咲き始めていると言うのに…寒い( ̄ω ̄)
お店に入れば暖かいけどね。

可愛は相変わらず、ニャニャちゃん探しに大忙し(笑)
美人は…やっぱり怖がってました( ̄__ ̄;)

オヤツやご飯を買って、さぁ帰ろ〜と思ったら…
ジョイフルからはバスが出ていませんι
地元ではないので、タクシーの電話番号もわかりませんι

で、パパがタクシーの運転手さんのお友達のママに電話。
パパに頼んで迎えに来てもらおうと思ったら、ママが迎えに来てくれて、家まで送ってくれました♪
ありがと〜(≧▽≦)
帰ってからお仕事だったので、とっても助かっちゃった♪

そして↓↓↓本日購入のお洋服〜☆
いったい何枚になったんだろう??
みんな数えて、クイズに参加して下さいね〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-19T23:29:17-3.jpg


ニックネーム 澄麗 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

キレイキレイ♪

image/dachs-party-423-2007-03-19T23:11:33-2.jpg

今日はトリミングに行ってきましたよ〜♪
トリミングしてもらっているお店が大好き〜な美人&可愛☆
お店に入るなり大はしゃぎ(≧▽≦)
良い子で綺麗にしてもらって来てね!

image/dachs-party-423-2007-03-19T23:11:34-3.jpg image/dachs-party-423-2007-03-19T23:11:34-4.jpg

行き帰りは自転車で〜。
でも風が冷たくて寒かった(>ε<)
くっくちゃ〜ん。お耳がめくれてますけどぉ?(笑)

ママの都合でお迎えが遅くなっちゃったんだけど、良い子で待っててくれました♪
綺麗になって益々カワイイ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って…親バカ?(笑)


ニックネーム 澄麗 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

先週の〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-10T22:56:39-2.jpg

フリマで買ったお洋服♪

めいちゃんが白い方で、くっくちゃんが青い方かな。
とっても『らしい』お洋服でしょ♪


さて、着実に増えてますが、今いったい何着なんだろう( ̄▽ ̄;)
是非、数えてみて下さい♪
今月いっぱい、ギリギリまで増える可能性が高いので、クイズの締め切りは来月初めにする予定〜☆
どんどん参加して下さいね♪


ニックネーム 澄麗 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お散歩〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-08T20:36:05-2.jpg image/dachs-party-423-2007-03-08T20:36:05-3.jpg

今日はちょっと寒かったけど、花粉もすごかったけど、航空公園までお散歩〜♪
せっかくのお天気だからね(^-^)b

めいちゃんもくっくちゃんも楽しそ〜。
来て良かった☆

image/dachs-party-423-2007-03-08T20:36:05-4.jpg

まずは公園の端まで歩いて、ドックランへ〜。
実は澄麗ママ…ここのラン好きじゃない( ̄__ ̄;)
今日もいました。隣の大型犬エリアに…ι

小型犬エリアに向かって、ずーっと吠えっぱなしの子ι
たぶん、小さい子が好きで、一緒に遊びたいんだとは思うけど…
フェンスごしにウロウロしながら、ずーっとワンワンワン!!
もしもーし?飼い主さん?小さい子達が怖がって遊べなくなってますけどぉ?(-_-メ)

聞こえるよーに『この子、飼い主いないの?(`□´)』と言っても、知らん顔ι
早々にランを退出いたしました(-_-#)

それから〜
ニックネーム 澄麗 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

プライスレス♪

image/dachs-party-423-2007-03-08T01:15:07-2.jpg

とってもお天気の良い日曜日♪
早朝からお出かけしましたよ〜!!

コモミさん&茶々ママと一緒なので、もちろん3人+6ワン♪
そりゃ車の中は大騒ぎ(笑)
向こうに着いてからは、ウサギさん&コウサギちゃん&チョコレートさんも待ち合わせ♪
総勢6人+10ワン。
うるさくないわけがない(笑)

で、行き先は川崎!!
等々力公園でティキティキ園長先生がフリマに出店だって〜♪
そりゃ行くでしょ!?
(ナンテ…前日まで予定が決まらなかったのはアタシ( ̄▽ ̄;))

image/dachs-party-423-2007-03-08T01:15:07-3.jpg

予定より早く到着〜♪
で、駐車場に入って『これで後から園長来たら笑うよ?』なんて言ったのがいけなかったのか…本当に来ちゃった!!
サプライズでみんなで行って驚かせようと思ってたのにぃ〜(>ε<)
許さん!!(オイ)

それからそれから〜
ニックネーム 澄麗 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

今週も〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-07T11:39:26-2.jpg image/dachs-party-423-2007-03-07T11:39:26-3.jpg

昭和記念公園でお散歩〜♪
お天気も良くって、暑いくらい( ̄▽ ̄;)
梅も綺麗に咲いてたよ☆

お散歩が怖かっためいちゃんも、コモミさんのお家から昭和記念公園はもう完璧(≧▽≦)/
2匹並んでお散歩出来る日がくるなんて〜♪

まだまだ〜♪
ニックネーム 澄麗 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

くっくちゃんの憂鬱★彡

image/dachs-party-423-2007-03-01T11:48:02-2.jpg

今日は我が家の末っ子『くっくちゃん』のお話♪

めいちゃんが持病を抱えているため、何かと後まわしにされてしまう『くっくちゃん』
ママはいつも、ごめんね…って思っています。
でも、そんな環境(!?)にもめげず、いつもとーっても元気♪
お散歩中は休むという言葉は忘れます(笑)

image/dachs-party-423-2007-03-01T11:48:02-3.jpg

そんな『くっくちゃん』が大好きなのが『ニャニャちゃん』と『ピーポー(救急車)』
ニャニャ…なんて言おうものなら、見つかるまで探し続けます( ̄▽ ̄;)

image/dachs-party-423-2007-03-01T11:48:02-4.jpg

どこにあるのか『スイッチ』を持っていて、突如ON!!
毎日一緒にいるママでさえ戸惑うことも…

いつも『男前〜♪』って言われる『くっくちゃん』
最近では、サタン(悪魔)から進化して『チャータン』なんて、元の原形を留めない呼び方までされてますι
(どっちも言ってるのはママ(笑))

それからそれから…
ニックネーム 澄麗 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする