2007年06月20日

バトン☆バトン

1ヶ月もあいちゃいました( ̄▽ ̄;)
お久しぶりでございますm(_ _)m
皆さま、お元気ですか?

もうすっかり夏ですね(^-^;)
梅雨はドコに行ったのやら…。
お散歩も大変な季節になりましたが、娘達は元気です♪
昨日もペンギンさんにヘンシンして、お出かけしてきましたよ〜(笑)

image/dachs-party-423-2007-06-20T09:27:22-2.jpg image/dachs-party-423-2007-06-20T09:27:22-3.jpg image/dachs-party-423-2007-06-20T09:27:22-4.jpg

comomiさんからいただいた、久しぶりのバトンに答えちゃいます♪


Q1愛犬の名前の由来は?
美人→とにかく同じ名前の子がいなくて、画数も良い名前を!!
で、中国語でつけてみました♪

可愛→美人の次は『可愛い』でしょ〜♪って(笑)

愛嬌→美人・可愛いときたら次は『愛嬌』かと(笑)

メイちゃんが中国語なので、みんな中国語になりました♪


Q2呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

↑でもわかるように違います(^-^;)

美人→メイちゃん

可愛→クック・ちゃーちゃん
ちゃーちゃんは『サタン』が変化したものです(笑)

愛嬌→ジェンジェン


バトンは続きます☆

ニックネーム 澄麗 at 09:27| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする