2007年07月11日

久しぶりに公園へ♪

日曜日に、久しぶりに昭和記念公園へ行ってきましたるんるん
ずっとお天気が悪かったり、良すぎて暑かったりで行けなかった公園たらーっ(汗)
先週に引き続き、めいちゃん&くっくちゃんのダックスコンビです手(チョキ)
ジェンジェンは、金曜日に狂犬病の注射を打ったばかりなので、あと3週間位は我慢かなあせあせ(飛び散る汗)
早く最後のワクチンも打って、一緒にお散歩に行こうね黒ハート

1.jpg

午前中からゆ〜っくりと公園内を一周犬(足)
途中でランチもしましたレストラン

出口の近くまで行ってから、シートをひいて休憩しながらみんなで遊んだりるんるん

0708-002.jpg  0708-003.jpg

曇り空とはいえ、とっても暑かったので、めいちゃんもくっくちゃんも、とーっても笑顔です(笑)

まだまだ続くよ♪

ニックネーム 澄麗 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(2) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

遊びに行ってきたよ〜♪

先週の日曜日に、comomiさんに遊びに連れてってもらいました〜るんるん
愛嬌はお休みで、今回はめいちゃん&くっくのダックスコンビ猫(足)
向かった先は福生です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

image/dachs-party-423-2007-07-06T20:54:39-4.jpg
名前は忘れちゃったけど、道沿いにあるお店レストラン
テラス席はワンコもOKです手(チョキ)

image/dachs-party-423-2007-07-06T20:54:39-5.jpg image/dachs-party-423-2007-07-06T21:02:12-3.jpg
アボガド&ベーコンがのったトーストや、名前の由来はわからないボブバーガーファーストフード
食べなかったけど、やまのようなパフェとかもあったよ〜ぴかぴか(新しい)

そしてくっくちゃんは・・・

image/dachs-party-423-2007-07-06T21:02:12-4.jpg

なぜか横田基地を見守ってました(笑)
ご飯のあとは〜♪
ニックネーム 澄麗 at 20:54| Comment(6) | TrackBack(2) | ☆ ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする