2007年07月11日

久しぶりに公園へ♪

日曜日に、久しぶりに昭和記念公園へ行ってきましたるんるん
ずっとお天気が悪かったり、良すぎて暑かったりで行けなかった公園たらーっ(汗)
先週に引き続き、めいちゃん&くっくちゃんのダックスコンビです手(チョキ)
ジェンジェンは、金曜日に狂犬病の注射を打ったばかりなので、あと3週間位は我慢かなあせあせ(飛び散る汗)
早く最後のワクチンも打って、一緒にお散歩に行こうね黒ハート

1.jpg

午前中からゆ〜っくりと公園内を一周犬(足)
途中でランチもしましたレストラン

出口の近くまで行ってから、シートをひいて休憩しながらみんなで遊んだりるんるん

0708-002.jpg  0708-003.jpg

曇り空とはいえ、とっても暑かったので、めいちゃんもくっくちゃんも、とーっても笑顔です(笑)

まだまだ続くよ♪

ニックネーム 澄麗 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(2) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

春だもの〜♪

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:17-2.jpg

今週はお花見〜♪
って、また桜の写真はデジカメオンリー( ̄▽ ̄;)
その他の写真をご覧下さい(_ _)

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:18-3.jpg

まだ満開じゃなかったけど、桜もチューリップも綺麗だったよ♪
来週の方が綺麗かな?

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:35:18-4.jpg

色々なお店も出てて、楽しかった〜♪
その分、人出もすごかったので、めいちゃんには怖かったねι

お家の側の遊歩道もそろそろ満開!?
いっぱいお花見散歩しようね♪


ニックネーム 澄麗 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

もう少し〜♪

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-2.jpg image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-3.jpg

お家の近くの公園で、お花見散歩をしました♪
暖かくて気持ち良いけど、花粉がツライ(^-^;)
美人&可愛は、久しぶりのお友達にあえて嬉しそう☆

桜や菜の花の前で記念撮影(≧▽≦)/
って、デジカメで撮影しちゃったのでUP出来ませんι
どうにかしないとね(x_x;)

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:25:39-4.jpg

↑お友達のいちごちゃん
お鼻に何か付いてるよ〜(^ε^)ププッ


ニックネーム 澄麗 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(2) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

自転車に乗って〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-28T04:03:28-2.jpg

今日もとっても良いお天気だったので、自転車に乗ってお出かけ〜♪
行き先は立川市にある『オンリーわんワールド』
あ…またお買い物しちゃうかも…( ̄▽ ̄;)

image/dachs-party-423-2007-03-28T04:03:28-3.jpg

着いたらまずはお買い物♪
って、やっぱり買っちゃいましたよ〜(笑)
そして落ち着いてから(!?)ワンカフェでお昼ごはん♪
もちろん、めいちゃん&くっくちゃんもご飯です。

それからそれから〜
ニックネーム 澄麗 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(3) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お天気だ〜い♪

image/dachs-party-423-2007-03-28T03:48:35-2.jpg image/dachs-party-423-2007-03-28T03:48:36-3.jpg

週の真ん中のお休みって、なんだか嬉しい♪
とっても良いお天気だし〜♪
って事で、またまた昭和記念公園をお散歩。
ここに限っては、めいちゃんもい〜っぱいお散歩出来るようになったもんね( ̄▽ ̄)V

まだまだ続く☆
ニックネーム 澄麗 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(8) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

今週も〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-21T07:38:23-2.jpg image/dachs-party-423-2007-03-21T07:38:23-3.jpg

昭和記念公園でお散歩♪
チューリップも咲き始めてました☆
そしたら当然、記念撮影大会!!(笑)
一デジ撮影の写真が載せられないのが残念だわ(>ε<)

まだ続く〜☆
ニックネーム 澄麗 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(6) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お散歩〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-08T20:36:05-2.jpg image/dachs-party-423-2007-03-08T20:36:05-3.jpg

今日はちょっと寒かったけど、花粉もすごかったけど、航空公園までお散歩〜♪
せっかくのお天気だからね(^-^)b

めいちゃんもくっくちゃんも楽しそ〜。
来て良かった☆

image/dachs-party-423-2007-03-08T20:36:05-4.jpg

まずは公園の端まで歩いて、ドックランへ〜。
実は澄麗ママ…ここのラン好きじゃない( ̄__ ̄;)
今日もいました。隣の大型犬エリアに…ι

小型犬エリアに向かって、ずーっと吠えっぱなしの子ι
たぶん、小さい子が好きで、一緒に遊びたいんだとは思うけど…
フェンスごしにウロウロしながら、ずーっとワンワンワン!!
もしもーし?飼い主さん?小さい子達が怖がって遊べなくなってますけどぉ?(-_-メ)

聞こえるよーに『この子、飼い主いないの?(`□´)』と言っても、知らん顔ι
早々にランを退出いたしました(-_-#)

それから〜
ニックネーム 澄麗 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

プライスレス♪

image/dachs-party-423-2007-03-08T01:15:07-2.jpg

とってもお天気の良い日曜日♪
早朝からお出かけしましたよ〜!!

コモミさん&茶々ママと一緒なので、もちろん3人+6ワン♪
そりゃ車の中は大騒ぎ(笑)
向こうに着いてからは、ウサギさん&コウサギちゃん&チョコレートさんも待ち合わせ♪
総勢6人+10ワン。
うるさくないわけがない(笑)

で、行き先は川崎!!
等々力公園でティキティキ園長先生がフリマに出店だって〜♪
そりゃ行くでしょ!?
(ナンテ…前日まで予定が決まらなかったのはアタシ( ̄▽ ̄;))

image/dachs-party-423-2007-03-08T01:15:07-3.jpg

予定より早く到着〜♪
で、駐車場に入って『これで後から園長来たら笑うよ?』なんて言ったのがいけなかったのか…本当に来ちゃった!!
サプライズでみんなで行って驚かせようと思ってたのにぃ〜(>ε<)
許さん!!(オイ)

それからそれから〜
ニックネーム 澄麗 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

今週も〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-07T11:39:26-2.jpg image/dachs-party-423-2007-03-07T11:39:26-3.jpg

昭和記念公園でお散歩〜♪
お天気も良くって、暑いくらい( ̄▽ ̄;)
梅も綺麗に咲いてたよ☆

お散歩が怖かっためいちゃんも、コモミさんのお家から昭和記念公園はもう完璧(≧▽≦)/
2匹並んでお散歩出来る日がくるなんて〜♪

まだまだ〜♪
ニックネーム 澄麗 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

今日もお散歩〜♪

image/dachs-party-423-2007-02-26T00:43:02-2.jpg image/dachs-party-423-2007-02-26T00:43:02-3.jpg

今日も昭和記念公園でお散歩〜♪
…寒かった(-_-;)

でも今日はひとつ目的があったのです( ̄▽ ̄)V
それは『写真撮影』

昨年買った一眼レフのデジカメ☆
最近使ってないなぁ〜と(^-^;)

で、昨日と同じくコモミさん&ポッケくん&ジップくんと一緒に♪
でも今日はあんまり上手に撮れてないかも〜(>ε<)
次回リベンジ!?

そんなワケで、今日のブログ用写真は少なめι
携帯ではあんまり撮影してないの〜(T_T)\(-_-)

image/dachs-party-423-2007-02-26T00:43:03-4.jpg

↑あ。くっくの顔が…(笑)


ニックネーム 澄麗 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

お散歩に行こう♪

image/dachs-party-423-2007-02-25T00:45:01-2.jpg image/dachs-party-423-2007-02-25T00:45:01-3.jpg

今日は久しぶり〜の昭和記念公園でお散歩♪
久しぶり〜って言っても、3週間ぶりだけど(^-^;

風が強くて、ちょっと寒かった(>д<)
でもワン達はみんな元気♪
い〜っぱい走れば寒さも忘れる!?


まだまだ〜
ニックネーム 澄麗 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

公園でお散歩☆

image/dachs-party-423-2007-02-10T02:47:48-1.jpg

今日はポカポカ良いお天気〜♪
とゆーことで、美人&可愛を連れて公園へGO!!

の前に、ママはお腹がスキマシタ( ̄▽ ̄;)
で、カフェへ行くことに。
突然決まったお散歩に、虎太ちゃん&龍ちゃん&ママも巻き込んでみる(笑)
急なお誘いにもかかわらず、来てくれてありがとう(≧▽≦)

な・なのに・・・
Σ( ̄□ ̄;)!!ガーン
写真撮り忘れました(T^T)

今日の虎太ちゃん&龍ちゃんは、新しいお洋服でめっちゃ可愛かったのにぃ(>ε<)
次回はかならず!!

で、カフェでお食事〜で、その後、近くの公園をお散歩しました。
枯葉いっぱいの道とか、わんこいっぱいの広場とか(?)結構楽しいの☆
今度はお弁当持って遊びに行こうね♪



ニックネーム 澄麗 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

お散歩〜♪

年間パス活用しまくりぃ〜♪で、昭和記念公園をお散歩です( ̄▽ ̄)V

ポッケ君&ジップ君
image/dachs-party-423-2007-02-05T23:20:36-2.jpg

虎太郎クン&龍之助クン
image/dachs-party-423-2007-02-05T23:20:36-3.jpg

風は冷たいけど、日なたはポカポカ〜♪
秘密の場所(?)で日なたぼっこ(≧▽≦)
image/dachs-party-423-2007-02-05T23:20:36-4.jpg

ワン達は走り回って楽しそぉ♪
澄麗も具合悪いの忘れて走ってみました☆
で、夜になって具合悪くなったりするおバカです(笑)


いっぱいお散歩した後は、またまた今日もカインズ&ジョイフルツアーへ★彡
またお洋服買っちゃった(≧▽≦)ゞ
今週も楽しいお休みでした♪


ニックネーム 澄麗 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お散歩〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-21T23:51:13-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-21T23:51:13-3.jpg

今週も、コモミさん&ポッケ君&ジップ君と一緒に、昭和記念公園をお散歩〜♪
寒いかなぁ?と思って行ったら、以外とあったか☆
しっかりブーツなんて履いて行ったら、歩くのが大変で足が痛くなって失敗でした(>ε<)
防寒よりも歩きやすさね…ι

と、お散歩してたら…
Σ( ̄□ ̄;)!!モフモフ軍団発見(☆o☆)!!
(※ グレピの運動会のようでした。)

image/dachs-party-423-2007-01-21T23:51:13-4.jpg

カワイイ〜
でっかい〜
うもれたいぃ〜(≧▽≦)

まだまだ続くよ☆
ニックネーム 澄麗 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

自転車に乗って〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-20T02:31:43-2.jpg

今日は自転車に乗って、オンリーワンワールドへ行きました♪
風は冷たかったけど、とっても良いお天気で、お家にいるのはもったいない(≧▽≦)

image/dachs-party-423-2007-01-20T02:31:43-3.jpg

ちょっとお買い物して〜
ちょっとカフェで休憩して〜
で、最後はドックランでい〜っぱい走って〜

可愛…脱臼しないでね(>人<)って思いながら見守りました(笑)

まだまだよ〜☆
ニックネーム 澄麗 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

一緒に遊ぼ〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-17T16:03:10-2.jpg

昨日もお天気が良かったので、2匹と一緒に航空公園に行ってきました♪
展示(?)してある飛行機の前で記念撮影〜(≧▽≦)ゞ

あら…美人&可愛がちっちゃく見える(⌒ε⌒)ププッ

公園の中をぐる〜っとお散歩♪
途中には池があって、鴨サン達がた〜くさん泳いでます。

可愛はさっそく…
『あしょぼ〜♪』

image/dachs-party-423-2007-01-17T16:03:10-3.jpg

鴨 『……………』
美人 『………ドレ?』
可愛 『あしょばないの?』

image/dachs-party-423-2007-01-17T16:03:10-4.jpg

鴨サンは遊んでくれませんでした( ̄▽ ̄;)

次は?
ニックネーム 澄麗 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

お散歩ですよ〜♪

image/dachs-party-423-2007-01-14T19:13:06-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-14T19:13:06-3.jpg

今週もポッケ君&ジップ君と一緒に昭和記念公園に行ってきました♪
風は冷たいけど、風のこないヒナタはポカポカしてて、お散歩日和でした(⌒〇⌒)

レジャーシートを敷いて、休憩中☆
ジップ君と可愛は、走り回ってて休憩になってないかも!?( ̄ω ̄)
とっても楽しかったね♪

公園の年間パスを買って良かったと、つくづく思う澄麗でした☆(笑)

まだまだ続くよ☆
ニックネーム 澄麗 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

出初め式(^^)/▽☆▽\(^^)

image/dachs-party-423-2007-01-10T20:07:08-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-10T20:07:09-3.jpg

今日は消防の出初め式に行ってきました♪
毎年1月10日は、地元の出初め式なので、一昨年からは美人と、昨年からは美人&可愛と、見学です(^-^)v

消防車&救急車好きの可愛は嬉しそう(≧▽≦)
美人はいつもの通り、怖い〜でかたまってマシタ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、消防車が前にいない間はこんな感じ↓

image/dachs-party-423-2007-01-10T20:07:09-4.jpg

この騒ぎの中で、よく寝れるね?( ̄▽ ̄;)

まだまだ続くよ☆
ニックネーム 澄麗 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お散歩〜(≧▽≦)

image/dachs-party-423-2007-01-08T19:48:33-2.jpg

今日もコモミさんとポッケくん&ジップくんと一緒に、昭和記念公園へ連れていってもらいました(≧▽≦)ゞ
2人と4匹、とゆーことは…
澄麗特製☆ワンズ弁当の登場〜!!
久しぶりに作ってみました(笑)

image/dachs-party-423-2007-01-08T19:48:33-3.jpg

昨日と違って風も穏やかで、お散歩日和〜♪
お弁当を持って、公園の中をすみからすみまで〜☆

いったい何時間歩いたの?( ̄▽ ̄;)
まだまだ続く☆
ニックネーム 澄麗 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする