2007年08月28日

後姿特集〜♪(≧ω≦。)プププ

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は以前撮影した写真の中から後姿の特集手(チョキ)(爆)

昭和記念公園でカメラ
07066.jpg
ちょっと暑い日だったので、帽子をかぶって仲良くお散歩るんるん

自転車に乗っておでかけ〜ぴかぴか(新しい)
07061.jpg
この日も帽子をかぶってましたねハートたち(複数ハート)

美人ちゃんのワンショット黒ハート
07060.jpg
トリミングした日なので、後ろ姿がおかっぱ風ですハートたち(複数ハート)

後ろ姿じゃなくって横顔だけどあせあせ(飛び散る汗)
07057.jpg
井の頭公園の池の中のハトさんを見つめている可愛でするんるん

たそがれている可愛るんるん
0708-008.jpg
これだけ携帯写真だけどあせあせ(飛び散る汗)

以前の写真を整理してたら結構後ろ姿があるもんだな〜と思ってUPしてみました手(チョキ)
1年くらい前の写真を見てると、成長したな〜って思うことも結構あったりしますねるんるん
また以前の写真をUPしてみちゃおうかなハートたち(複数ハート)

ニックネーム 澄麗 at 00:43| Comment(15) | TrackBack(8) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お久しぶりで〜す(≧▽≦)

5月も中旬だというのに、やっと狂犬病の注射に行ってきましたι

image/dachs-party-423-2007-05-16T00:23:05-2.jpg

病院(先生)大好き〜♪なめいちゃんは、他の子が見てもらってるとやきもち〜(`ε´)
注射もへっちゃら♪

って、実はダレも注射に気づいてないのは内緒のお話(笑)


image/dachs-party-423-2007-05-16T00:23:05-3.jpg

愛嬌も、一回目のワクチンを打ちました♪
これまた注射に気づいてない(^-^;)

きっとママの誤魔化し方が上手いのよね♪

こんなのも…
ニックネーム 澄麗 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(6) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

プチプチ旅行♪…になるかしら!?

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:49:34-2.jpg

今日は横浜で開催された『ジャパンペットフェア』に連れてってもらいました(≧▽≦)ゞ

想像してたのとちょっと違って、少し残念だったかなι
もう少し、ワンコ物があったり、販売もあるかと思った(>ε<)
で、写真撮るのまで忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

image/dachs-party-423-2007-04-03T13:49:34-3.jpg

午後からマイカル本牧にある『Az caffe』さんに移動♪
今日はちょうどリニューアルオープンだったらしく、写真を撮ってもらったり、ワンコメニューが無料でバイキング☆
それもかなり美味しかったらしく、おかわりの要求をされました(笑)

まだまだよ〜
ニックネーム 澄麗 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(1) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

お買い物♪

image/dachs-party-423-2007-03-19T23:29:17-2.jpg

今日はバスを乗り継いで、ダイヤモンドシティとジョイフルホンダへお買い物♪
桜もチラホラ咲き始めていると言うのに…寒い( ̄ω ̄)
お店に入れば暖かいけどね。

可愛は相変わらず、ニャニャちゃん探しに大忙し(笑)
美人は…やっぱり怖がってました( ̄__ ̄;)

オヤツやご飯を買って、さぁ帰ろ〜と思ったら…
ジョイフルからはバスが出ていませんι
地元ではないので、タクシーの電話番号もわかりませんι

で、パパがタクシーの運転手さんのお友達のママに電話。
パパに頼んで迎えに来てもらおうと思ったら、ママが迎えに来てくれて、家まで送ってくれました♪
ありがと〜(≧▽≦)
帰ってからお仕事だったので、とっても助かっちゃった♪

そして↓↓↓本日購入のお洋服〜☆
いったい何枚になったんだろう??
みんな数えて、クイズに参加して下さいね〜♪

image/dachs-party-423-2007-03-19T23:29:17-3.jpg


ニックネーム 澄麗 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

キレイキレイ♪

image/dachs-party-423-2007-03-19T23:11:33-2.jpg

今日はトリミングに行ってきましたよ〜♪
トリミングしてもらっているお店が大好き〜な美人&可愛☆
お店に入るなり大はしゃぎ(≧▽≦)
良い子で綺麗にしてもらって来てね!

image/dachs-party-423-2007-03-19T23:11:34-3.jpg image/dachs-party-423-2007-03-19T23:11:34-4.jpg

行き帰りは自転車で〜。
でも風が冷たくて寒かった(>ε<)
くっくちゃ〜ん。お耳がめくれてますけどぉ?(笑)

ママの都合でお迎えが遅くなっちゃったんだけど、良い子で待っててくれました♪
綺麗になって益々カワイイ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って…親バカ?(笑)


ニックネーム 澄麗 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

くっくちゃんの憂鬱★彡

image/dachs-party-423-2007-03-01T11:48:02-2.jpg

今日は我が家の末っ子『くっくちゃん』のお話♪

めいちゃんが持病を抱えているため、何かと後まわしにされてしまう『くっくちゃん』
ママはいつも、ごめんね…って思っています。
でも、そんな環境(!?)にもめげず、いつもとーっても元気♪
お散歩中は休むという言葉は忘れます(笑)

image/dachs-party-423-2007-03-01T11:48:02-3.jpg

そんな『くっくちゃん』が大好きなのが『ニャニャちゃん』と『ピーポー(救急車)』
ニャニャ…なんて言おうものなら、見つかるまで探し続けます( ̄▽ ̄;)

image/dachs-party-423-2007-03-01T11:48:02-4.jpg

どこにあるのか『スイッチ』を持っていて、突如ON!!
毎日一緒にいるママでさえ戸惑うことも…

いつも『男前〜♪』って言われる『くっくちゃん』
最近では、サタン(悪魔)から進化して『チャータン』なんて、元の原形を留めない呼び方までされてますι
(どっちも言ってるのはママ(笑))

それからそれから…
ニックネーム 澄麗 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ダレ…( ̄□ ̄;)!!

image/dachs-party-423-2007-02-21T13:01:57-2.jpg

今日は昨日も一緒に遊んでもらった、虎太郎クン&龍之助クン&ママとお出かけ〜♪
行き先は青梅にあるカインズホーム☆
またお洋服買っちゃう!?

image/dachs-party-423-2007-02-21T13:01:57-3.jpg

グルーっと店内を見てまわったり、ご飯を食べたり〜♪
実はとある事情で、夕方までココから離れられないι
ダンダン飽きてきた…( ̄▽ ̄;)

☆★どうする!?★☆
ニックネーム 澄麗 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今日もまだ…

先週の木曜日から風邪の為に寝込んでいる澄麗です(≧ε≦)
熱は下がったものの、まだ仕事もお休みしている状態ですι
マイッタ…(>д<)

で、当然ながらズーットお散歩にも行けないので、美人&可愛はヒマヒマ〜(`ε´)
ごめんねm(_ _)m
早く治して、お散歩に行こうね* ̄0 ̄)ノ

image/dachs-party-423-2007-02-14T00:22:38-2.jpg



ニックネーム 澄麗 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

それはアリなの…??( ̄ω ̄;)

image/dachs-party-423-2007-02-10T11:43:03-1.jpg  image/dachs-party-423-2007-02-10T11:43:03-2.jpg

発熱中のママの上でくつろぐ娘達…

…重いんですけど??( ̄ω ̄;)


ニックネーム 澄麗 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

今日もまた〜♪

3日連続でジョイフル本田へ★彡

今日は澄麗の両親がちこっと用事があって、澄麗の所まで来たので、ついでにお買い物〜♪
美人&可愛の洋服を買ってくれないかなぁ…とひそかに期待(笑)
残念ながら買ってはもらえませんでした(^-^;)

美人&可愛と叶音(カノン)クン
image/dachs-party-423-2007-02-05T23:35:42-2.jpg

叶音はカートがきらいらしい…
image/dachs-party-423-2007-02-05T23:35:42-3.jpg


続くよ〜
ニックネーム 澄麗 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

お買い物〜♪

新しく出来たホームセンター『ジョイフル ホンダ』に連れて行ってもらいました(≧▽≦)ゞ

真ん中が1〜3階まで吹き抜けで、広〜い!
ペットショップも広くて楽しい♪
そしてそして、澄麗の大好きな文房具が充実〜(≧▽≦)
毎週来ても良いくらい楽しい〜♪
image/dachs-party-423-2007-02-04T22:23:01-6.jpg

2週間ぶり〜のポッケ君&ジップ君

image/dachs-party-423-2007-02-04T22:23:01-2.jpg

まだまだ〜♪
ニックネーム 澄麗 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

おでかけ〜♪

突然ですが、実家に来てま〜す(≧▽≦)ゞ

昨日からちょっと体調がよろしくない澄麗(>д<)
お家で寝てれば良いのに…と思うかもしれませんが、ひとりで寝てると塞ぎこんじゃいそ〜だったので、娘達と実家に来てみました☆

実家のネコ

image/dachs-party-423-2007-01-27T23:58:27-2.jpg

ニャニャ好き可愛は大喜び〜♪
ついて歩いてました(笑)

image/dachs-party-423-2007-01-27T23:58:27-3.jpg

更に更に〜
ニックネーム 澄麗 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

眠れないので…

更新してみる…

題 『見返り美人』

image/dachs-party-423-2007-01-26T03:32:05-2.jpg

イヤイァ…
『見返りビジン』じゃないですよ!!
正解は…

『見返りメイレン』です(≧m≦)プッ


………寝なきゃ( ̄ω ̄;)


ニックネーム 澄麗 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

お留守番〜(ρ_;)

image/dachs-party-423-2007-01-13T22:54:37-2.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-13T22:54:37-3.jpg

今日は急にお出かけする事になってしまった澄麗。
トリミングの予定を延期してもらって、美人&可愛はお留守番でしたι
出かける前に写真を撮ってみたら…

すねてます(笑)

昨日のお仕事も終わったの遅かったからね。
ごめんね(^-^;
お土産買ってくるから、良い子で待っててね♪

おまけ☆
ニックネーム 澄麗 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

また遊ぼうね(ρ_;)/~~

image/dachs-party-423-2007-01-11T17:49:54-2.jpg

手前から、美人・可愛・茶々丸くんです☆

今日はお散歩→お買い物→ドックカフェへ♪
最後のカフェは急遽決まった茶々丸くんのお別れ会です(ρ_;)

明日、遠く宮崎へと養子(?)に行ってしまう事が決まった茶々丸くん。
美人のお婿さん候補で、とってもラブラブな時もありました。

澄麗も、もちろん美人&可愛も寂しいけど、茶々のママはもっと寂しいんだよ。
だから笑顔で送ります。

茶々。良い子で、新しい家族にもい〜っぱい可愛がってもらうんだよ!
それで、またいつか一緒に遊ぼうね♪
元気でね!

image/dachs-party-423-2007-01-11T17:49:54-3.jpg


ニックネーム 澄麗 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

指名手配(ノ>д<)ノ

本日、朝帰りをしてみちゃった澄麗ママ(≧▽≦)ゞエヘ
お外は雨だから、ゆっくりネンネしよ〜ね♪
なんて、娘達をごまかして(笑)寝る準備をしてマシタ☆

と…なんか『ボリボリ』と音がする!?
またペットボトルでもかじってるのかぁ(`ε´)
と思い、ベットの上を見てみると…

!!!!!!!!!!
体温計やん!!!!!

しかも、電子タイプじゃない、いわゆる『水銀』を使っているタイプ。
急いでバラバラにされたケースやガラスを拾い集めます(*_*)

Σ(≧□≦)水銀どこ!?

ナイナイナイナイナイ〜(>_<)

ホント、久しぶりに本気であせりました(_ _)
ちなみに、犯人はコイツです!!

image/dachs-party-423-2007-01-06T16:02:57-1.jpg

で、見つからなかった水銀ですが…
獣医さんに電話をしたり、散々バタバタした後で、拾い集めた体温計を入れた所を見たら…ありました(^-^;)
ケースの中に入ってたみたいι

それにしても…正月早々、なにやらかしてくれるんでしょうね(´Д`)
ニックネーム 澄麗 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お買い物〜★彡

image/dachs-party-423-2007-01-05T12:44:30-1.jpg

見ヅライけど、晴れ着の美人&可愛です(≧▽≦)
これは3日の写真(^o^;

3日は、毎年恒例になりつつある、グランベリーモールへお買い物に行きました♪
新年そうそう、新しいお洋服を買おうと思ったんだけど、気に入ったのが見つからず(>ε<)
結局、食事しただけなんだけど、その後で場所を移動して、ちゃんとゲットしてきちゃいました(≧▽≦)ゞ
その写真は、またUPしますね☆

ニックネーム 澄麗 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

里帰り♪

image/dachs-party-423-2007-01-02T23:35:54-1.jpg

image/dachs-party-423-2007-01-02T23:35:54-2.jpg

毎年、2・3日は澄麗の実家へ里帰りε=┏(; ̄▽ ̄)┛
もちろん今年も♪

美人&可愛は、ジィジ&バァバが大好きぃ〜(≧▽≦)
なので、到着するなりテンション↑↑で大興奮(☆o☆)
実家には犬1匹と猫3匹がいるので、それもまたテンションUPに手伝っているのかも!?

今は遊び疲れて、眠くなっちゃったみたいです(-。-;)
明日は澄麗のお姉ちゃんも来るので、さらにテンション↑かも!?
今日はゆっくり寝ておいた方が良いかもね〜ι(◎д◎)ノ
ニックネーム 澄麗 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 今日の娘達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする